このサイトについて・・・



篠田正浩監督・岩下志麻さん応援サイト「栃麺棒倶楽部」は2003年10月16日、ヤフーのジオシティーズで初めて作成致しました。
WEB作成のノウハウを知らない私がボタンを押すだけであれよあれよと出来上がってしまい驚いたものです。
その当時のサイトは本当に酷いもので今思い出しても赤面ものです。
その後、少しづつ改良を重ね細々とやっておりましたが2005年3月31日を持ちまして一旦サイトを閉鎖致しました。
サイト閉鎖後はブログのほうでお二方の応援を続けておりましたが、今までコツコツと集めてきたデータをどうしようかと。。。
と言うことで、データ保存をメインにこの度サイトを再開することに致しました。

そもそもサイトを閉鎖した理由が両親の介護でサイトの更新が侭ならなくなった…というものでした。
今もその状態はあまり変わりなく更新が侭ならないかもしれません。
私がわかる範囲の情報はブログが中心になると思います。
何の役にも立たないかもしれませんが、このサイトを開いてからいろんな方に出会えたことに感謝しつつサイトを再開しようと思っている次第です。
このサイトがお二方の意見交換・情報交換の場になればと思っております。

何よりも篠田さんと志麻さんには末永くご活躍していただきたいと思っています。
と同時にこのサイトも休止することなく頑張って存続させたいと思います。
まずは、今放送中の志麻さんご出演のドラマ「花嫁は厄年ッ!」と来年公開予定の篠田さん製作・脚本、志麻さんご出演の『あかね空』を応援したいと思っております。
では、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


2006年8月10日   栃麺坊

inserted by FC2 system