志麻さんの個人事務所、ファンレターの宛先
〒150−0002 東京都渋谷区渋谷2-3-4 青光ビル3F プロダクション アイエスアイ



●篠田さん、志麻さん関係


■グランパパプロダクション 志麻さんが所属されているプロダクションの公式ホームページ。
プロフィールや出演情報が載っています。
■メナード 志麻さんが1972年からCMの専属契約を結んでおりその長さはギネスブックに登録されるほど。
ただいま、「信じてきた時間」篇オンエア中。
■きもの志麻 志麻さんが1999年に京都丸紅において立ち上げた着物ブランド。
「花尽くし」「小粋」「平成元禄」「風の記憶」のテーマに沿って表現されています。
■「花嫁は厄年ッ!」 現在、TBS系で放送されている志麻さん久々の連ドラ。
志麻さんの“今週のお召し物”が紹介されています。
■『梟の城』 公式ホームページ。1999年10月全国東宝系にて公開。
CGを駆使し司馬遼太郎さんの原作を映画化したエンターテーメント大作。
■「夏の日の恋」 2002年、NHK月曜ドラマシリーズで放送された志麻さん主演のドラマ。
熟女の恋を描いたロマンチック・コメディー。
■『あかね空』 現在公開中の映画の公式ホームページ。
篠田さんが製作・脚本で参加。志麻さんは豆腐屋のおかみさんで出演。
■松竹ONLINE インターネット配信サイト。
松竹時代の篠田さん・志麻さんの作品が配信されています。



●ブログ仲間


■ミッキーのブログ! 管理人:ミッキーさん。
Seesaaでブログのイロハを教えていただいた頼れる兄貴です。
■昔懐かし邦画巡礼 管理人:のろさん。
志麻さんつながり。若尾文子さんを中心に大映映画を語らせたら右に出るものはありません。
■邦画ブラボー 管理人:ブラボーさん。
邦画のみならずドラマや歌舞伎にも造詣が深くとても勉強になります。
■Chateau Wakaba 管理人:博子さん。
中村嘉葎雄(中村賀津雄)さんの作品と東映時代劇に詳しく、嘉葎雄さんのお話が出来て嬉しいです♪
■映画と出会う・世界が変わる 管理人:哲さん。
哲さんのブログは洋・邦を問わず映画に対する熱い思いを感じることが出来ます。
■理路ぐちゃぐちゃウグイス07 管理人:理路ぐちゃぐちゃウグイスさん。
おもに時事問題について書かれています。河原崎長一郎さんつながりです。
■蓮華cafe 管理人:蓮華。
偏ってるけど本の感想やエピソード、思い出など思いつくまま書いています。



●HP&素材屋さん


管理人:村松麗子さん。
トップの篠田さんと志麻さんの絵を描いていただきました。猫のドンちゃんに惚れてます。
管理人:篁 龍沙さん。
素材をお借りしています。青を基調にした素材が幻想的で大好きです。
管理人:Naolinさん。
掲示板に素材をお借りしています。素敵な素材がいっぱいです♪
管理人:博子さん。
中村嘉葎雄さんの応援サイトです。嘉葎雄さんへの愛が溢れています。
■西村雄一郎のブログ 管理人:西村雄一郎先生。
佐賀新聞連載の「シネマ・トーク」の公開と、西村先生の仕事に関するお知らせの掲示板。


当サイトはリンクフリーです。リンクしてくださる時はご一報いただけると幸いです。
直リンクは不可です。
バナーはご自由にお使いください


最終更新日  2009/04/04

inserted by FC2 system